■よーい、ドン! 東京マラソン

とうとうスタートが切られましたね。 「東京マラソン」銃

約3万人のジョギングランナーが走られたようです。
なんと申込者は9万人以上で、その中から抽選された3万人との事。

都庁からビックサイトまでを、グネグネと曲がりながら、まるで観光名所でも巡るように、走ること42.195km。ジョギング
交通規制で困るドライバーも多そう。車
でも、いつも車でごった返す道路を走れるのは、さぞかし気持ちがいいでしょうねぇ…。ビル
やはり一つの目標にむかって全力を尽くしている人というのは綺麗ですねぇ。
たるんでる自分が、なんだか醜くさえ思えてしまいます…。汗

優勝者は、ケニア出身の男ダニエル・ジェンガさん30歳。
もう日本に15年いるとの事で、日本語がうまいこと、うまいこと。ビックリしました。

女有森裕子選手はこの大会で引退をするようです。大変、お疲れ様でした。
女Qちゃんこと、高橋尚子選手はTV番組のスタジオにいましたが、さらにマラソンへの熱意を燃やしてましたね。

青梅マラソンのわずか2週間後というこの東京マラソン。時計
青梅マラソンの参加後、東京マラソンにも参加している方はどのくらいいるのでしょうか。
まだ疲れや痛みが残ってそうだなぁ…。ムニョムニョ
どうしても2月でなけらばならなかったのでしょうか、疑問です。

有名選手の方達とともに、ニョロコスプレの人達をたのしみにしている人もいると思います。
青梅マラソンでは恒例のニョロコスプレランナー。
ふざけているようですが、楽じゃないでしょうね。
走りづらく疲れやすいでしょうし…
子供達が見ている前でヒーローがリタイアもできないでしょうし…
本当にリスクが高い。
顔を隠していても、その必死さが伝わってきて、なんだかすごく応援したくなります。
半端な体力ではできないでしょう。
そのコスプレもOKイケテルという東京マラソン。
どんなコスプレがあったのでしょうか。ニョロ

これから毎年これが都心の恒例行事になるんでしょうね。ジョギング


URL 関連記事
コメント